ユピテル(YUPITERU) ドライブレコーダー DRY-R3
【大特価セール中】【送料無料】 2.4型液晶モニター搭載 ルームミラー一体型 GPS 搭載 常時録画型 ドライブレコーダー UMA-RMRD01 [UMA-RMDR01]
常時録画式 ドライブレコーダー vi-eCam(ビーカム) B-001 SDHCカード8GB付き!

人気サイト トップ5

│お知らせ | ブログについて。

トランポリンとニャンコ(*´Д`) モコモコする床が不思議だニャン(=^.^=)

トランポリンとニャンコ(*´Д`) モコモコする床が不思議だニャン(=^.^=)ネコって何故こんなに可愛いのでしょう(*´Д`)トランポリンの下から布を盛り上げる少女とそれにじゃれ付くニャンコのムービーです。庭にレクリエーション・トランポリンを置ける海外の家も羨ましいですねぇ。
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月07日 23:58 | 面白動画

ノリノリ少年⇒大ダンスサークルに!の別角度から撮影された動画発見

ノリノリ少年⇒大ダンスサークルに!の別角度から撮影された動画発見(・∀・)イイヨー(・∀・)イイヨー少し前に話題になった「奇妙な動きでノリノリの少年の周りに人が集まって大ダンスサークルに!」の別角度から撮影されたムービーを発見したよ!こっちのが近いから見やすいかも!?それにしても楽しそうで良いですねー☆
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月07日 20:51 | 面白動画

普通の波と津波の違いとは!?「高さ50cmの津波の威力とは」

普通の波と津波の違いとは!?「高さ50cmの津波の威力とは」たった50cm、たいした事ないと思っていませんか?通常の波が高くなったものが津波と思ってはいませんか?津波の威力、その怖さを簡単に解説してくれる動画を見つけたので紹介します。
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月07日 17:43 | 面白動画

凹だけど凸に見える目の錯覚ハウスが登場 通行人びっくりイリュージョン

凹だけど凸に見える目の錯覚ハウスが登場 通行人びっくりイリュージョンコレ系の錯覚って人間の目で見てもちゃんと見えるのかしら?カメラのレンズを通さないと見れない錯覚だと思ってました。見れるとしてもココから!という位置が分からないと意味不明なオブジェクトですよねw
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月07日 15:45 | 面白動画

複雑な形を削り出す世界最高峰のマシン 森精機製作所凄すぎワロタww

複雑な形を削り出す世界最高峰のマシン 森精機製作所凄すぎワロタww従来比100倍のスピードの回転駆動を持ち高精度と作業性を両立した世界最高峰5軸制御マシニングセンタ、日本から発売!森精機が2940万円で販売中のNMV5000DCGという機械の映像です。複雑な形をしたインペラという羽根車を削り出しているムービーなんですが、ワクワクしちゃうよね!こういう技術系動画って楽しいよね!
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月06日 23:35 | 面白動画

悲しすぎるオウンゴールwゴールキックしたボールが自陣のネットに突き刺さるw

悲しすぎるオウンゴールwゴールキックしたボールが自陣のネットに突き刺さるw暴風すぎやろwww強い向かい風の中でゴールキック!しかしミスキックか?蹴り上げてしまったボールが戻ってきて自陣のゴールに入ってしまう悲しすぎるオウンゴールの映像です。コーナーフラッグのバタバタ具合いを見れば分かりますが、風が強すぎますよねwwwサッカーボールを押し戻す程の風ってどんなだろwww
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月06日 20:03 | 面白動画

日本刀vs西洋のロングソード、どちらが強いか?ドイツのテレビ局が検証

日本刀vs西洋のロングソード、どちらが強いか?ドイツのテレビ局が検証ドイツのテレビ局が行った検証動画が酷いと話題になっていましたので紹介します。「どちらが強いか?」を調べる一番簡単で単純な方法、日本刀と西洋刀をお互いに斬り合う。さてさてその結果や如何に。そういや外人ってやたらと日本刀が好きだよね。でもでもこの日本刀はちょっとおかしいぞ?w
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月06日 17:24 | 面白動画

放送事故?ニュースを読み上げるキャスターの後ろでまさかの大乱闘w

放送事故?ニュースを読み上げるキャスターの後ろでまさかの大乱闘wこれはヤラセじゃね!?と思っちゃうレベルの大乱闘でしたwwwニュースを読み上げるキャスターの後ろで大乱闘が始まるまさかのハプニング映像を紹介します。後ろの人、おっさんだよねwww何があったんだwww
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月05日 18:47 | 面白動画

ピョンピョンピョンピョン。珍しいペット「トビネズミ」小さな小さなカンガルー

ピョンピョンピョンピョン。珍しいペット「トビネズミ」小さな小さなカンガルーほぅ。トビネズミって飼育できるんだー。極小版カンガルーみたいで可愛いですね。それにしても奇妙な生き物だなー。
│2010年03月05日 14:20 | 面白動画

会社で部下の女子社員とヤル方法 基本〜応用編 GOODじゃねぇwww

会社で部下の女子社員とヤル方法 基本〜応用編 GOODじゃねぇwww経験者は語る!あなたが会社でどうしても気になってしまう女の子と仲良くなるためのテクニックを大公開!基本編で優しく学び、応用編で実践してみましょう!これであなたも明日からモテモテに!?ほぉ〜。こうすれば良いのかっ!私も明日から実践してみようっ!とか思ったけど部下の女子社員とか居ないんだった(@_@;)万年ヒラ社員の下っ端でした。忘れてた。
【1000mgはURLが変わりました。動画は新しいページにあります。クリックして移動】
│2010年03月04日 21:12 | 面白動画